今日は病院受診日

みなさまこんにちは

いつもありがとうございます

山梨医科大学病院に来ました

早く来たつもりだったけど95番‥

大きな病院🏥は基本予約制ですが早くくれば来ただけ早く終わる気もします

今日も採血→心電図→心エコー→診察の順です

1日1000人以上の受診がある病院なので人・人・人でいっぱいです

患者さんに付き添いのかたがいることが多くなったためか、見た目さらに多く見えます

大きな病院は、先生がいきなり変わってしまうことがあるのでそれも心配でした

先生には必ず念を押します"(-""-)"

今日もなぜかご飯を🍚いっぱい食べて来ちゃいました ʕ⁎̯͡⁎ʔ

昔はこんな病院に勤めたかったけど、今は全く思いません

心エコーで息を止める時間があまりにも長く苦しくて、先生にまだですか?と言いたかった

検査も無事に終わり一安心。眠くなってきた🥱

診察も無事終わり→現状維持

浜ちゃんの番組を思い出します

時間があるので今から皮膚科受診

老後は病院受診が多くなる気がします

その分のお金もとっておかないとならないので大変だと思います

病気になると寿命が縮みます

病気にならないように予防健康に若いうちから気をつけていきましょう(^^)/