2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバラを見に「富士川クラフトパーク」へ

皆さまおつかれさまです 今日午前中は仕事だったので、午後から富士川クラフトパークへバラを見に行きました 外はものすごく暑くてビックリ、目的地もものすごい人 駐車場は満車、広い芝生にはテント⛺️がいっぱい、遊具には大勢の子供達、お食事処は行列、お…

良い季節

いい季節 自分は春が一番好き 花も木も、虫も動物も動き出す 冬眠から出発 特に花がきれい 名前もわからないけどきれい 久しぶりに公園散歩、朝日を浴びて木々が生き生き 鳥たちも元気いっぱい 風もすがすがしくて、足取りも自然と軽くなる みんなはりきって…

今日はクマガイソウを見に・・

こんにちは。 みなさまおつかれさまです。 午前中は仕事だったので、午後からクマガイソウを見に都留市に出かけました。 明日で終わってしまうので、雨☔️の降らないうちに即実行です。 時期的には、終わりなので、きれいな花は残り少なかったのが残念です。 …

お休みの日

お休みの日は病院巡りの日々 歯科、眼科、皮膚科、内科、整形外科・・。 早いうちに自分に合う主治医を見つけといた方がよさそうです。 天気が最近不安定ですが体調はいかがですか? この時期はしっかり睡眠をとることが大事になります。 先日、あやめ祭りが…

ゴールデンウイーク

突然、東京にいる娘がゴールデンウイーク家に帰るから、「家族でどこかに出かけようよ!」と言った。 今から泊まりは難しいので、日帰りで出かけようと思った。 そうだ! 娘も妻も抹茶が好きだし、ウインドショッピングも好き、観光地は混んでいるから「みっ…