2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓卒業式➕日産グローバル本社ギャラリー🚘

今日は娘の卒業式、出席はコロナの影響で親は1人だけだったが、直前になって生徒のみの開催になった。 でも、どうしても今日3人の写真を残したかったので、式終了間近、正門に出向いた。 同じ考えの人も大勢いて、にぎやかで安心した。 希望していた写真も撮…

ランチ

山梨にある“こくりや”(ビーフシチューとオムライスのお店)に行ってきました。 ランチのメニューはオムライス(ソース2種)とビーフシチューのみ、後はデザートと飲み物(割引あり)。 営業時間外ですが、念のために電話してみました。 開店時は予約でいっぱいと…

玉宮ザゼンソウ(座禅草)公園

今日は、お休みなので、山梨県甲州市にあるザゼンソウ(座禅草)公園に行ってきました。 公園の近くに、玉宮ざぜん草群生地の遊歩道があります。 黄砂の影響か空はどんより、明日から天気は下り坂。 ニュースで取り上げられため、週末は大勢の人が来ると予想さ…

今日は誕生日🎂

ついに〇〇歳になりました。 結婚して30年。 なんか、“きみまろ”みたい(笑) 今日はいいことがありました。 ・ある人から「タフマン」をもらいました。 おいしかったです。午後の仕事がはかどりました。 ヤクルトが製造しているんですね。 だいぶ前ですが、IK…