ひさしぶり 早朝ゴルフ⛳️

こんにちは

いつもありがとうございます

昨日、スタットレスを交換しに行ったらいっぱいで速攻で断られたNyoumanです

朝は明るくなって暖かくなりました

いい風も吹いています

誘われるままに早朝ゴルフ

5:00スタートは無理なので6:00にしてもらいました

ひとつ年上のレディ!

いいライバルです

朝起きたらスタート時間だと困るので目覚ましセット

⏰より早く起きれました

余裕でいたら家を出遅れて、スタート時間5分前に到着💦

駐車場はけっこう混んでいます

受付5:30ごろはすごかったみたい ほっとしました

第1ホール クラブを短く持ってゆっくり軌道を確認、相手に声かけして、しっかり体重移動

いいスタートが切れました!

芝生も花も景色もいい感じです

無事に終わりスコアーはいつもと同じマーマーです

今日は今からタイヤ交換再チャレンジと早川町のへお水取りに行きます

楽しみでです

ゴルフを一日やると終わるのは夕方で明日から仕事か〜となりますが、早朝なら起きるのは大変ですが終わった後から今日1日の始まりです( ◠‿◠ )!

今から何でもできます

来週はマラソンなのでコースも走ろうと思っています

制限時間ギリギリを狙っています

がんばらなきゃ😤

f:id:Nyouman:20240407120645j:image f:id:Nyouman:20240407101934j:image f:id:Nyouman:20240407101942j:image f:id:Nyouman:20240407120749j:image f:id:Nyouman:20240407102005j:image一番乗り

f:id:Nyouman:20240407102029j:image f:id:Nyouman:20240407102038j:image お寺のジュウガツザクラ