八ヶ岳カントリークラブ🏌️‍♀️

今年で閉場のゴルフ場に来ました (初)

寂しい限りです

カートでコース内に入ることができる数少ないゴルフ場

高原のコース、きれいで、安くて、平でいいスコアーのでやすいゴルフ場

天気はあいにくでしたが今の実力を出し切れました

午後から雨が凄くて🌂→☂️→☔️何度もカートがスピンして1〜2回転したり、ちょっとした坂を登れなくなり後ろから押したり、全く動けなくなったり本当に“マリオカート”に乗っている感じだった

全くスコアーにならなかったけど、逆に楽しかった(o^^o)

雨のおかげで全身びっしょり、身体が冷えて午後はもうやめたくて、やめたくて‥気力で最期までやりきった

当分ゴルフはいいと思った

なんか二日酔いの感じに似てる

しかし、次の日親友から来月のゴルフの誘い‥⛳️

まじか‥💦

OK 行くよ🏌️‍♂️

練習しなきゃ!

何度も負けていられない(^ ^)‼︎

 ゴルフカートのイラスト