2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの経過

おはこんばんちは (^_^)/ 今日もこのブログに来ていただきありがとうございます。 実は、家のかたずけが、なかなか進まないので会社を辞めてかたずけていました。 すでに、4カ月たち家の解体も終わり、土地の売買も目安がつきました。 仕事の方も何となく決…

🍁紅葉🍁

河口湖に来ました 河口湖とは山梨にある富士五湖(河口湖・西湖・精進湖・本栖湖・山中湖)の一つです。 最高の天気です♪ 今日の目的地はここ!紅葉回廊 実は、イベントが先週から始まり、コロナの減少もありものすごい人です。 その前に河口湖からの今の富士…

”南部町道の駅”

天気がいいので”南部町道の駅”まで中部横断道を使い行ってきました。 無料区間があり得した気分(^^♪ 通常なら1時間位かかりますが、高速を使い約30分で行けました。 山梨は海がないので高速は、山の中を通るため間近な紅葉を車に乗りながら楽しめます。 先日…

好きなこと10選

はてなブログ10周年 おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。 好きなこと10選 1️⃣今はみんなのブログを見ること みんなすごいと思う。流石だと思う。情報、知識、幸せ、笑い、感動、元気…身になるものが一杯。 自分は日記でがんばるしかな…