🍁紅葉🍁

河口湖に来ました🤗

河口湖とは山梨にある富士五湖(河口湖・西湖・精進湖本栖湖・山中湖)の一つです。

最高の天気です♪

今日の目的地はここ!
🍁紅葉回廊🍁

実は、イベントが先週から始まり、コロナの減少もありものすごい人です。

その前に河口湖からの今の富士山🗻です。(^^)/

f:id:Nyouman:20211113204353j:plain

車が多く、駐車場はいっぱい、観光バスが何台も来ていて大渋滞です。

実は、紅葉はまだ【色づき始め】の情報でしたが、今日を逃すと来れなくなると思い実行しました。

f:id:Nyouman:20211113204656j:plain

f:id:Nyouman:20211113204717j:plain

f:id:Nyouman:20211113204734j:plain

f:id:Nyouman:20211113204751j:plain

f:id:Nyouman:20211113204808j:plain

f:id:Nyouman:20211113204825j:plain

 

せっかく来たのでGoogleマップでケーキ🍰屋を見つけて向かいました。

f:id:Nyouman:20211113205903j:plain

f:id:Nyouman:20211113205920j:plain

 

明日はバイトなので早く帰るつもりでしたが、大渋滞にはまってしまいました。

行きの倍の時間がかかりました…。

 

PS. ケーキを食べすぎたみたいで夕食が取れませんでした…。