2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛カット

息子が僕のボーボーの眉毛を見ていられずにセットしてくれた。 ありがとう。 身だしなみはどちらかと言うと無頓着な方なので助かる。 妻も良かったねと。 朝調子が良かったので公園を散歩したら発熱 何も出来なくなった。 まいったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 解熱剤は飲んでい…

コロナ注射 3回目

ついに3回目 実はもう8ヶ月以上経っています。 フアイザー社の注射を希望していたため、個人病院を選択しました。 スタッフが抜群でスムーズに行ってもらいました。 今までは、注射後体調はあまりよくなかったですが、熱も出ないため仕事をしていました。 今…

ゴルフ練習

こんにちは。 いつもありがとうございます。 今年初のゴルフ⛳️ 自分には良き練習相手がいます。 2人は、18ホールを回るのは大変なので、いつも半分の9ホールでお腹いっぱい。 お互い切磋琢磨し良きライバルです。 金額もお値打ちで、本コースなのに2,200円(…

神社

連休中に、ケーキを食べに出かけました。 そこの女性店主にここ韮崎には、八ヶ岳と富士山が同時に裾野からきれいに見えるところがあると教えられた。 また、”武田八幡宮”も創建1200年で御神木がすごいから一度見た方が良いと言われ、観光気分で行ってみた。 …

三連休

こんにちは。みなさま、三連休いかがお過ごしですか? 自分は今日仕事でした。 後一日あります。いい日にしてください。(仕事の人はごめんなさい。) ちょっと前に、”ビジネスマナーの大切さ”の勉強会がありました。 ビジネスマナーとは、社会人が企業で働…

ごえんがあるよ

今日会社の人に”ごえんがあるよチョコレート”をもらった。 自分は全く知らなかったので面白いと思った。 一目で好きになり、友達にも上げようと思った。 検索をすると、1984年にあのチロルチョコが発売し試行錯誤を経て今もがんばっている様子。 ミルクチョ…

mister Donut 新作

今日は雪が降ってきました。初雪です。 近所のケーキ屋でケーキを買い、車の暖房をつけることができなかったNyoumanです。寒い 今朝、ミスドのCMを見て早速買いに出かけました! 新作は4種あるんですが、今回は3種のみ報告です。すみません。 販売が明日か…