コロナ注射 3回目

ついに3回目💉

実はもう8ヶ月以上経っています。

フアイザー社の注射を希望していたため、個人病院を選択しました。

スタッフが抜群でスムーズに行ってもらいました。

今までは、注射後体調はあまりよくなかったですが、熱も出ないため仕事をしていました。

今回も大丈夫だと思い次の日は仕事を入れました。(今日)

でも、熱が出ると困るので、朝はカロナール500㎎錠を1錠服用して職場へ、昼はロキソニン錠1錠を服用、なんとか 無事に1日を終えました。

しかし、家に帰ったとたん体の感覚が鋭くなり発熱…。ビックリです。

再度、ロキソニン錠で復活しました。

今、ブログを書けています。

熱が出るのが嫌で、解熱剤を注射と同時に飲む方がいます。それもありかと思います。

例が違いますが、インフルエンザの場合は、インフルエンザ薬を早く飲みすぎると抗体ができずに、同じ時期に再感染する場合があります。

 

ところで、コロナの感染者が爆発的に多くなっています。

マスクを外して食事や話をすることが少し心配になってきました。

早く安心して外食をしたいところです。

 

話は全く違いますが、家のテレビには、ケーブルテレビのCATVが入っていないため、4つのチャンネルしか映りません。

その中で、唯一楽しみにしているドラマが、「妻、小学生になる。」です。

堤真一も、石田ゆり子も、小学生もいい感じです。

今からです。今日はこの辺で。

では、また。(^^♪