今週のお題 【今月の目標】

家をかたずけていたら大量のレコードが出てきた。

どうしよう…とりあえずとっとくかな。

プレイヤーも… 動くかな? 針がない…。

懐かしい”オフコース

そういえば、自分に勧めてくれた人がいた。

今朝、曲をかけてみた「夏の終わりに」

わーやばい。

あれから頭の中を曲が回っている。懐かしい。

脱線してしまいました。すみません。話を戻します。

さて、今月の目標

たくさん成し遂げたいことはありますが、その中で一番にやりたいことは、家族でお出かけ(^^)/

娘は東京、来年は東京で就職、息子は県内の専門、こちらも来年就職。

妻は毎日忙しく家事プラス仕事、自分はかたずけのみ、まずいですね。

今月娘がコロナの注射2回目で帰ってくる。

注射後は心配なので、その前の瞬間を狙いたい。

県外、遠くには行けないので静岡にみんなの好きなハンバーグでも食べに行きたいな~。

さわやか」かなやっぱり。

そして、久しぶりのんびりとドライブ(^^)、海みたい。山梨には海ないから。

できたらいいと思うけど…お出かけ(^^♪ 

中部横断道通ってみたいし。