朝散歩3

今日は台風が関東地方の近くを通るため山梨にも影響がありそう。

でも、朝散歩は続ける。今のところ72日続けられている。

 

今日は小雨 傘を両手でもち、防水の靴を履いて水たまりを避けるが、効果はいまいち。

もう長靴の世界にしないと無理だ。

 

人は誰もいない。

全面芝生の広い場所がある。すごくきれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

その中の一番高い所に見晴らしがよい場所がある。

そこに太い木が2本生えている。

その木と木の間に立ち目を閉じて深呼吸数回

なんとなくパワーを感じる?

なんとも言えない感じになる。

いつもここでちょっとだけ道草。

 

直線の石畳のイチョウ並木がある。好きな場所。

この道の真ん中を歩くのが好き。大物になった気分?

向こうから真ん中を歩いてくる人がいる時は、最初はどうしよう…と考えた。

今はだいぶ手前で進路変更する。

相手が先に道を譲ってくれた時は素直にうれしい。 感謝。

神社では真ん中を歩きたいがそうもいかない。

イチョウの木の紅葉が徐々に進んできた。秋です。

銀杏もたくさんなり落ちている。

以前は拾っている人を良く見かけたそうだが、今はあまり見ないと聞いた。

何か複雑な気分。

f:id:Nyouman:20211001221302j:plain

f:id:Nyouman:20211001221317j:plain

 

携帯を家に忘れたため、写真は少し前と昨日のもの。(紅葉)

今日はゆっくりのんびり時間をかけた。

今日は1日(ついたち)気合入れていく(^^)/