ゴルフ練習

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

今年初のゴルフ⛳️

自分には良き練習相手がいます。

2人は、18ホールを回るのは大変なので、いつも半分の9ホールでお腹いっぱい。

お互い切磋琢磨し良きライバルです。

金額もお値打ちで、本コースなのに2,200円(平日)

ちょっと打ちっぱなしに行くと2,000円はかかる時代お財布に優しいです(^ ^)。

最初は暖かくて良かったのですが、最後は吹雪になりました。❄️⛄️❄️

でも、楽しかったです♪

スコアーは辛うじて勝ちましたが、今年中に抜かれそうです。

パターも、寄せも、ドライバーも別人のように上手くなっています。

流石です。

自分も負けないように、基本のスイング作りに専念したいと思います。

筋トレしなきゃ💦

f:id:Nyouman:20220113223129j:image

冬なので芝生は茶色、ボールは沈んでいて夏より難しい。

f:id:Nyouman:20220113223151j:image

ボールがグリーンに早くものり、バーディチャンス(自分ではありません)。

グリーンが大きくてここからが難しい。