ごえんがあるよ

今日会社の人に”ごえんがあるよチョコレート”をもらった。

自分は全く知らなかったので面白い😁と思った。

一目で好きになり、友達にも上げようと思った。

 

検索をすると、1984年にあのチロルチョコが発売し試行錯誤を経て今もがんばっている様子。

ミルクチョコ味(単品売り⇒約16個入り⇒10個吊り下げタイプ・占い付き)

⇒ストロベリー味⇒イチゴチョコ+ミルクチョコとのWごえん

(ホワイトチョコとのバージョンもあった)

⇒ごえんチョコプラスビス(チョコとクッキーという黄金の組み合わせ)

⇒期間限定の七夕バージョン⇒おみくじごえん(大凶がでたら本格的なお守りをもらえた)

⇒合格にごえんがあるよパック⇒ごえんがあるよポチ袋(お正月バージョン)

⇒大人のごえん(カカオの含有量が41%と多いチョコレート)

⇒小袋入り(約15個入り)⇒メガごえんがあるよ(300個入り)など、その他もあるみたい。

 

売上は伸びていないらしいが、地味に売れている。

実は、売上はチロルチョコの1%もないらしい。

生産終了にならないようにがんばってほしいと思う。

そのためには、みんなで買ってほしい。

昔の製品に比べ、ココアパウダーが追加になり、包装も変わっている。

もし、見かけたら、よろしくお願いします。😀😀😀

味は保証付きです!

 

まず、自分が買わなくてはいけないよね。😅😅😅

             f:id:Nyouman:20220107203108j:plain