ランチ

山梨にある“こくりや”(ビーフシチューとオムライスのお店)に行ってきました。

ランチのメニューはオムライス(ソース2種)とビーフシチューのみ、後はデザートと飲み物(割引あり)。

営業時間外ですが、念のために電話してみました。

開店時は予約でいっぱいとのことで、12時に予約。

入店後、4組来ましたが、入店できず自家用車で待機。

サラダ🥗とスープはオムライスとセットです。

デザート🍰と飲み物☕️は追加で注文。(割引あり)

 

サラダ:いろいろな味が楽しめ新鮮。

スープ:優しい味で麦やキノコ、玉ねぎ入り。

オムライス:今回はトマトソース味を選択。

たまごは焦げ色もなくきれいに焼けていて、トマト🍅の酸味とピッタリ合っています。

テラミス:ふわふわトロトロ洋酒が効いている。

チーズケーキ:濃厚で、いちご🍓ソースにピッタリ。

コーヒー:苦味なくちょうどいい感じ。

 

全体的に味は、自分にはちょっと薄味でしたが、健康的で素材にこだわりを感じました。

思っていたよりお腹いっぱいになりました。

f:id:Nyouman:20220320001608j:image f:id:Nyouman:20220320001618j:image f:id:Nyouman:20220320001628j:imagef:id:Nyouman:20220320001636j:image f:id:Nyouman:20220320085935j:image

PS.食レポは無理ですね(−_−;)