今日の昼食

久しぶりに外食

今日は「KuRu」さんです

コーヒー☕️とパスタ🍝とケーキ🍰のお店

大盛り無料😻

今回3回目

今日は普通盛りで

パスタのお店らしくメニューも豊富

初回はトマト🍅、2回目はトマト・チーズ、今回は和風にチャレンジ(しらす・オクラ・納豆ベース)に大根おろし・梅・?の中から一つ選択する 一品忘れてしまいました(-_-;)

コロナのせいで昼のみ営業 

今日は人がいっぱいです 主に女性

今日は久しぶりなのでフルコースを注文

サラダ:歯応えあり🥗サッパリ・スッキリ好きな味

パスタ:固さばっちり具たくさん、ん・味もいい❗️

コーヒー:美味しい!飲みやすい 最高

ケーキ🍰:想像していた以上の味 一番美味しい‼️

実はパスタ同様、力入れてるそうです

どうりで・・すごいな〜

やっぱり大盛りにしなくてよかった・・

お腹いっぱいで、午後から眠くなりそう

“マコなり社長”は食べ過ぎはいけないと言うけれど、たまにはいいかと自分に言い聞かせる

オーナー、スタッフとも話しやすく、とってもいい雰囲気でした

前店舗の家賃が高かったため、ここに移転してきたそうです

また来たいと思いました

パスタ制覇してみたい(^ ^)

小さなお店なので、がんばってほしいです(^O^)

今回うまく撮影できず、ケーキとコーヒーのみになりました

 

f:id:Nyouman:20210908210448j:image

f:id:Nyouman:20210909154759j:image