秋限定モンブラン

いつもありがとうございます😊

今日はこの時期にしか発売しないモンブラン、唯一テイクアウトができないモンブランを妻と息子と一緒に食べに行きました。

家から約30分。

春に食べた“さくらのケーキ”が美味しかったのでまた来てしまいました。

さっそく実食です。

しっかり和栗の味、生クリームもいっぱい、底の生地はメレンゲを焼いたものでしょうか?

多分これがあるから持ち帰りはできない?と思いました。

あっという間になくなってしまい、3っくらい食べれそうです。

一緒に注文したコーヒー☕️がいつもより美味しく感じました。

毎年秋は小布施町に🌰のデザートを食べに行くんですが今年はここで我慢ですかね。

f:id:Nyouman:20221016185555j:image

 

P.S. 今日は久しぶりにポケモンGOのイベントもあり大忙しでした💦

ストレートネックの首がガチガチです(T_T)