ジェラートとコーヒーのお店に行ってきました

こんにちは

いつもありがとうございます

最近できたお店、何となく気になったので訪問

f:id:Nyouman:20230307210904j:image f:id:Nyouman:20230307210912j:image f:id:Nyouman:20230307210926j:image

美味しそうなジェラートが沢山あり迷いました

いつものことです

山梨県産の材料をふんだんに使用しているみたいです

ヘーゼルナッツが好きなので注文

ナッツ類はお店でローストしペーストしているそうです

また、この時期なので苺のマスカルポーネも一緒に注文

おすすめのブレンドコーヒー☕️と一緒にいただきました

緑色のアイスはピスタチオです

f:id:Nyouman:20230307211018j:image f:id:Nyouman:20230307211027j:image f:id:Nyouman:20230307211043j:image

印象としては今までに食べた事ないくらい美味しかったです

あっという間になくなってしまいました

コーヒーも飲みやすくジェラートに合いました

他にはくるみのキャラメリゼ、県産牛乳100%ミルク、バーチョ、キウイ、その他

今からさらに増やしていくそうです

店の中は和モダンな雰囲気でくつろげました

スタッフもいい感じで、また来てみたいと思いました

帰り際、テイクアウトで家族連れがたくさん来ました