冬のレッスン

こんにちは

いつもありがとうございます

今まで“占いのレッスン”を受けていましたが、先日無事に終了(1サイクル)

また新たに違うものに挑戦です

数あるレッスンの中で受けたいものは沢山ありましたが、お休みと合わずに今回はゴルフレッスンに参加することにしました

人気があるみたいで最後の1枠です

先日レッスンを受けました

女性の先生で生徒も多く教え方も上手、自分の弱点も的確に指摘してくれました

自分のWhy?(なぜ)の質問にもわかりやすく答えてくれ、今回選択してよかったと思っています

さっそく宿題です

ハーフスイングの素振り! クラブは胸の前、クラブは立ててと…

「この素振りやっといて!」

先生のイラスト(女性)

はい わかりました(^ ^)

次回までに完璧にしなきゃ💦💦