チーズケーキのお店 🍰

こんにちは

いつもありがとうございます

月1日で行っている病院の近くにチーズケーキのお店を見つけました

早速ググって下調べ なるほど・なるほど

夫婦でやっている コメントもいい感じ

到着!割と近かったが、道が細くて危なかった💧

外観はきれい! 扉を開けたら‥すごい香り❗️

中で飲食できるんだ

色々な種類のチーズケーキがいっぱい

早速おすすめを聞いてみた

しっかり説明つきで答えてくれました

すごいなぁ〜(╹◡╹)♡

会社に購入するので同じ物を購入するのと、別々のものを購入するのとどちらがいいか聞いてみた

聞いてよかった

同じ物を4つ購入

家にも購入しようと思ったがこの沢山のチーズケーキの中から選択するのは難しいので、午後からサプライズで一緒に来ることにした

妻はチーズケーキが好きなので本人に選んでもらえばいい〜

(自分は実を言うとチーズケーキはあまり得意でない)

午後は2人で来てコーヒーを飲みながらのんびりですf:id:Nyouman:20221222142908j:imagef:id:Nyouman:20221222142916j:imagef:id:Nyouman:20221222142925j:imagef:id:Nyouman:20221222143304j:image

Cake &Cafe 宙soraより