お食事処【ゼフィール】

こんばんは

いつもありがとうございます

今日は母が生前お世話になったかたと、久しぶりの再会

妹も一緒に食事会です🌟

何年も前に母と妹と来たお店“ゼフィール”

なんとなく懐かしい  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お魚、お肉付きのランチコースです♪

まず前菜

次はスープ

次はメインのお魚

次もメインのお肉

デザート

飲み物

全て数種類の中から選択できます

たとえば、苦手なソースであれば変更してくれます

みんなの注文はバラバラ、お店の人には悪いですが来てよかったと思いました

久しぶりでしたが、味は変わっていません

全員もうお腹いっぱいで動けません

また来たいと思いました

静かな一軒家でゆっくり、たくさん話ができました

空いてる席に母がいる気がしました

その後、みんなでお墓参をすることになりました

今日はみんなに会えてよかったです

みんなありがとう(^ ^)

 

P.S. 話がはずみすぎて写真はこれだけ🤳

自分のデザート(名前は覚えていないです)

スポンジがまじに美味しかった😋

f:id:Nyouman:20221022210530j:image