バイク🏍が届きました

 

皆様こんにちは

いつもありがとうございます

ついに来ました

そう念願の息子のバイク

4気筒バイクVTEC CB400SF

排ガス規制のため製造が中止

いずれ改良型が出ると思います

4気筒で音がいいんです、VTECのため回転数を上げると音も変わります

息子は大喜び「やっとだよ〜」・「バイクが来たら急に寒くなったって‥」って言っています

毎日楽しそう、ずっとがまんしてたから

こっちは毎日心配です💦

 

バイクは湿気に弱いので早くガレージを買いたいのですが、庭の砕石敷き均し工事がなかなか始まらなくて業者に催促してしまいました

始まり次第注文します

盗難防止、霜対策も必要

バイクが速く・速くと言ってる気がします

f:id:Nyouman:20221030080925j:image f:id:Nyouman:20221030080937j:image

 

P.S.最近ずっとはとむぎのお茶を飲んでいます

あまり美味しく無いけど何か変化があればいいかなと思っています