良い季節

いい季節 

自分は春が一番好き

花も木も、虫も動物も動き出す

冬眠から出発

特に花がきれい 名前もわからないけどきれい 

 

久しぶりに公園散歩、朝日を浴びて木々が生き生き

鳥たちも元気いっぱい

風もすがすがしくて、足取りも自然と軽くなる

みんなはりきってる

 

最近は時間がとれる夕方に散歩しているけど全然違う

 

今、岡村孝子さんの曲を聞いています

「心の草原」、「夢をあきらめないで」等など

人生は選択することが多いけど選択した道はできるだけがんばる、でも無理はしない

ずっと、ずっと考えていたことも突然進路変更したりすることもある

でも大丈夫 間違ってない

今、がんばればいい

一歩一歩少しずつ前に進みたい

                   

 

PS アルコールが脳を萎縮させる問題→アルコール業界にとっては一大事だ