白鳥山(山梨百名山)

こんにちは

いつもありがとうございます

 

今日は仕事で明日はお休みなので仕事終わりにちょっと足を伸ばしてみました

山梨百名山の中で一番低い山=“白鳥山⛰”です

富士山がきれいに見えます

駐車場に🚗を止めて少し歩くと頂上のはずでしたが、数十分かかりました

心臓がドキドキしています

運動不足たじたじです

中部横断道に無料区間があるため、お財布にも優しく会社からあっという間です

一時期は百名山を制覇しようと思ったこともありましたが断念しました

山梨から日本の山、標高ランキング1、2、3位をみることができます

富士山、南アルプス北岳南アルプス間ノ岳の順です

しかし、最近の測量の結果、3位は北アルプス奥穂高岳になりそうです

なので1位・2位・4位ですね

今日は富士山に雲がかかっていて少し残念です

すぐ静岡県なのでなんとなく静岡県側からみる富士山に似ています

途中、ゴルフ場のコースとコースの間を通り抜けるためボールが飛んでこないかヒヤヒヤでした

ゴルフカートと2度鉢合わせし一時停止しました

ミツカーさん今日試験ですね

試験がんばってください!

あーもんどさやさん!

うきうきなさん!

応援しています📣

f:id:Nyouman:20230226233408j:image f:id:Nyouman:20230226233419j:image f:id:Nyouman:20230226233431j:image f:id:Nyouman:20230226233443j:image f:id:Nyouman:20230226233458j:image f:id:Nyouman:20230226233508j:image f:id:Nyouman:20230226233520j:image f:id:Nyouman:20230226233534j:image f:id:Nyouman:20230226233546j:image f:id:Nyouman:20230226233603j:image f:id:Nyouman:20230226233619j:image f:id:Nyouman:20230226233638j:image f:id:Nyouman:20230226233658j:image f:id:Nyouman:20230226233711j:image f:id:Nyouman:20230226233732j:image f:id:Nyouman:20230226233740j:image f:id:Nyouman:20230226233750j:image