久しぶりのクレープと試乗

目次

 

クレープcafeボンポワン

メニュー豊富

 f:id:Nyouman:20230302174635j:image f:id:Nyouman:20230302174706j:image

迷いに迷う

お先にどうぞ〜

やっと決まり注文

「生チョコいちごバナナクレープ」1つ

きました・きました

 f:id:Nyouman:20230302174735j:image f:id:Nyouman:20230302174744j:image f:id:Nyouman:20230302174755j:image f:id:Nyouman:20230302174802j:image

苺🍓インパクト最高!

チヨコうま! やわらかくて濃厚

焦って紙を食べそうに‥

皮やば (^_^)

クリーム最高!

そういえばバナナも🍌いた

ドリンクとセットは50円引き

LINE登録50円引き

合わせて100円引きになりました

もうお腹いっぱいです

また脂肪肝になっちゃうょ💦

新型ムーヴキャンバス

f:id:Nyouman:20230302182250j:image f:id:Nyouman:20230302182336j:image

ずっと気になっていたキャンバス

背の高い軽より重心が低いので乗り心地が良く、運転も自然で、スライドドア

念願のターボが出たのでターボなしと乗り比べ

なんてかわいいんだろう

思わず買いたくなっちゃう💦

乗った感じはダイハツっぽく元気、内装はプラ感が多いけどかわいいから許す

上級グレードには軽初のホットカップホルダーが標準装備、今どきのシートヒーターもついています

また、日焼けの原因となる紫外線を約99%カットするガラスを全方位採用、赤外線も効果的に遮断しお肌への刺激も低減

スライドドアはクルマに近づけば自動でオープン

しかも、シートは厚めでいい感じ

いいね👍

将来はこれで十分かな ( ◠‿◠ )¡

f:id:Nyouman:20230302175515j:image f:id:Nyouman:20230302175528j:image f:id:Nyouman:20230302175039j:image