新年初フルゴルフ⛳️

こんにちは

いつもありがとうございます

今日は昇仙峡カントリークラブに来ました

数十年前来たことがありスタートしてすぐ雪でクローズになった😭苦い思い出のコースです

最近は誘ってくれる人がいるので今日のために少し練習しました

本番が苦手なので実力を出せればいいのですが…

天気はずっと良かったのに今日に限ってピンポイントで悪くなってきました

楽しめればいいと思っています

高台にあるので山梨の山々が全て見えてきれいなんです

甲斐駒ヶ岳鳳凰三山北岳八ヶ岳などなど

ゴツい山が多いのでかっこいいんです🌟

無事に終わりました(^_-)

反省点はたくさんあるけどいろいろ考えながら進められた事がよかったです

シャトレーゼが経営しているためデザート食べ放題・サラダ食べ放題 良いような悪いような💦

注文した生姜焼きも肉厚ではっきりした味で大満足

毎回午後は食べ過ぎで崩れるのですが今日は違ってました

コースも迫力あるコースで攻略しがいがありもう一度来たいと思いました

富士山がきれいでした

f:id:Nyouman:20240111185422j:image f:id:Nyouman:20240111185438j:image