自治会長選出

いつもありがとうございます

たまにしか書けないと思いますが、たまに寄っていただければ幸いです

今回、来年度の会長を家の組から出すことになりました

大変だ💦

任期は2年 長いーーー

まじか 予定が何もできなくなってしまう💦

来年は手術や父の13回忌など‥今回はまずい

今できることは何かといろいろ考えてみた

その日から神棚、仏壇、瞑想、神社、お墓を訪問し祈願、だるまに目を入れ👀、気学で考察、できることは全部やった

そう言えば何かの本で人生をしっかり生きている人は悪いことは起きにくいと書いてあった気がする

ちょっと記憶が怪しい‥

ついに当日(@ ̄ρ ̄@)

もちろん立候補なんてない

くじ引きだ!

1/20の確率💦

あみだくじ!

どこを選ぶべきか?どこに線を入れるべきか?

開票→沈黙ー→→視線が怖い😱

やったーー!外れた!

なんとか当たらずにすんだ

当たった人には悪いけど…

本当に嬉しかった

命拾いした😅

本当にラッキーだった 

ゲッターズ飯田さんの本に運気がいい時は周囲の人を助けたり、応援したり、優しくしたりすると運気はどんどん良くなり日々が楽しくなるとあった

そうだ、みんなに優しくしよう‼️

逆に運気が悪い時は努力したり、勉強する時期と書いてあった

人生山あり谷あり

大袈裟だけど自分は一つのことしかできないし、命拾いした2年間にできることはしっかりやりたい

終活、断捨離、会える人には会ったり、旅行に行ったりと興味があることは全てやろうと思った

1日1日大切にしなきゃ!

いつ何が起きてもいいように‥

父母がくれた機会を一生懸命生きなきゃいけないと思った

今からがんばる😤

でもちょっと眠くなった🥱