今日、関東地方はいい天気☀️

今日は朝からすごい日差しで目が覚めた

寝ているのがもったいないくらい

起床してから、トイレ、歯磨き、水分補給、カーテン開放、パソコンスイッチオンまで一連の動作

寝ぼけ眼でキーボード練習

とりあえず、優先順位は仕事>趣味

6:25からはTV体操でストレッチ、筋トレ、血流アップ

その中の“みんなの体操”はおススメです

その後、朝食までは神棚、仏壇整えます

 

先日、ブログで物事を継続させるために、紐づけをする事を教わり、色々なものを紐付けしています

 

会社が終わったら公園散歩30分、入浴前にブルーワーカー、寝る前にちょっとリラックスなどなど

何となくうまくいっている感じです

ありがとうございます😊

 

こんなにいい天気なのに家にいてもしょうがないので、涼しい場所へ行くことにしました

近くの山にある“伊奈ヶ湖”です

湖畔を1周

日陰も多く涼しくて、景色が目の保養になり気分が落ちつきました

 

 

近くにもう一つ湖はあるのですが、人1人いなかったことと、熊が出そうな気がしてやめました

残念です

今日もいい1日にしたいです

f:id:Nyouman:20220625141759j:image f:id:Nyouman:20220625141831j:image f:id:Nyouman:20220625141850j:image

f:id:Nyouman:20220625141841j:image f:id:Nyouman:20220625141912j:image f:id:Nyouman:20220625141921j:image

f:id:Nyouman:20220625141929j:image