自動車🚗...。

こんにちは

いつもありがとうございます

先日迷いに迷って車を購入しましたが、実は最後の最後まで迷った一台があるんです🌟

それは外車なのでハイオク指定、点検や部品代が高い、急に停止?、電気系等が弱いなどの先入観もあり、維持も大変だと思いあきらめたんです

 

なのにその車が隣の家にあったんです

えー!

購入したの‥

ビックリ‼️

そのことが、なんかものすごくショックでちょっとの間🤯落ち込んでしまいました

実は乗り心地もエンジンのシステムも今の車より一枚上手で見た目も今どきでかっこいいんです

f:id:Nyouman:20221031230439p:image

改めて選択するって難しいんだなって思いました

 

P.S. 11/3に車の1ヶ月点検 あっという間です

説明書は全く読んでいないので車は素のまま

担当の人にまたいろいろ教えてもらわないといけないなって思っています