ご無沙汰しています

こんにちは…。

 

ブログは、お休みするはずでしたが…少し復活してもいいですか?

すみません。わがままで。

 

今、好きなドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」が来週最終回です。

挿入歌、あいみょんさんの”ハート”もいい曲です。

もし、時間があったら見てください。

 

坂口健太郎清野菜名さんもいい感じです。

最後はどうなるかわからないですが…。

 

今週の終わりの15分は何度も見返しちゃいました。

何故か涙が出てくるんですよね。

 

ゲッターズ飯田さんが、2022年聴くと良い音楽として、2022年運勢が絶好調の

あいみょんさんの曲を薦めていました。

 

話は変わって、美容コスメのメラノCCプレミアム美容液に最近ハマって毎日使用しています。

高いものは沢山あるのですが、あまり高くないのに効果的みたいです。

ロート製薬ビタミンC技術に惹かれました。

少しでも効果があればいいと思っています。(個人的意見)

ビタミンCは刺激があるので、皮膚の弱い人は注意して下さい。

 

最近新しい公園を見つけて、たまに歩いています。

公園を一筆書きのようにくねくねと歩くと結構長く歩けます。

いろいろ考えるけど結局、気分が落ち着く気がします。

 

いつもの公園は、どんぐりが地面にいっぱいで、クマ🐻が来ないかと一時は心配していました。

 

土地の売買が、今日無事に終わりました。

不動産を通さずに個人売買。(不動産を通すと売値の13~15%位掛かる)

売主と買主が集まり司法書士さん立ち合いの元で、現金取引をしました。

後は、確定申告のみです。一番厄介です。

 

ハローワーク雇用保険で後1ヵ月分のお金をもれえるとは知らず、1ヵ月早く就職してしまったことに気が付き、思わずその場所で「しまった!」と言ってしまい注目を浴びてしまいました。

 

就職は、調剤薬局にパートで入りました。

みんないい人ばかりです。

今日は三連休の初日です。

今月は週3日。来月は週4日だそうです。

日曜日は違う調剤薬局で働いています。(今月は1日のみです。)

人生長いので働けるうちに少しでもがんばりたいと思っています。

 

少しお金に余裕ができたので、投資、株を少々やってみようかと思っています。

今からはやった方が良いというブロガーさんが多いので。

 

ブログを辞めて読者さんがいなくなると思っていたのですが、ずっとみんな残っていてくれて…。

ありがとうございます。

書ける時は、少しでもやってみようかと思って書いてみました。

 

こんな日記の文ですが、暇つぶしに見てくれたら幸いです。

 

文は見ての通り大の苦手なので、1つ書くのに人よりものすごく時間がかかります。

半日それだけで終わってしまいます。

なので、たまにしか更新できないと思います。

すみません。

 

みんなの文はなるべく目を通すようにしていますが…。がんばります。

では・また。🖐