“綾小路きみまろ” スーパーライブ2021

本日“綾小路きみまろさんのライブ”を見に行きました

数あるコンサートの中、これを選んだ理由は亡き母が好きだったから・・

生前一緒にライブに行く事はできなかったため、今回鑑賞しようと思いました

会場には早めに到着

今回、当日券が販売していたため、一時のブームはもうない?と思うし、コロナもあるので心配していましたが、1時間前なのに道路や駐車場に人が大勢いて安心しました

家に以前購入したビデオがあるので数回見返し、今日を楽しみに参加しました

前半は新しいものが多くつい笑ってしまいました

森進一さんとの会話編が特に面白かったです

本人はもう71歳だそうです

動けるうちはがんばるそうです

後半はよく聞くフレーズがありましたが、上手くまとめてありました流石です

ときどき言葉を忘れたり、言い間違いをしたりしてましたが本当か、わざとかわからないくらいでした

期待以上に楽しく時を過ごすことができました

山梨にも家があるので親近感があります

来てよかったです( ◠‿◠ )

撮影は禁止なので始まる前の写真を載せました

f:id:Nyouman:20210924135029j:image

f:id:Nyouman:20210924112800j:image