お題「サボる」

「勉強」いつになってもサボる、なまける

いろいろやることはあるのに勉強だけはいつも後回し

あれ、これ、それやった後に勉強、なんて言ってると結局たどり着けない

たどり着いたとしても何故か眠くなる

どうしてなんだろう

勉強、やりたいけど・・

また、全然やりたくない時もある

集中力0️⃣

その時は少し待って、とりあえず一問解いてみるといいと、何かに書いてあった

塾も行くまでは大変だけど、終わってみれば来てよかったと思う

それと同じかな

でも自分は何となくサボれないほうかな

何となくいけない事をしている感じがする

今もあまり変わらない

窮地に追い込まれたり、自分の時間がなくなってしまう時は追い込むしかない サボれない

どうしてもの時は「リポビタンD」を使う

自分をスキルアップするためには今やるしかない(╹◡╹)

f:id:Nyouman:20210831085652j:image