好きなアイス

今週のお題です「好きなアイス」

何でも全部好きだけど‥

ずっとウエハース付きのものが好きだった

もなか系、なんとなく食感が良かった

ビスケットがついているのもいい

あんこ入りも好き、体にいい感じがする

チョコも好きだからチョコ入りは何でも好き

ナッツが入ってたら最高(^ ^)

この間テレビでプロが選んだ市販アイス、ベスト10をやっていた

一位は“PARMチョコレート”だった

これも良く食べる

サーティワンではナッツ系、ラムレーズン、コーヒー、チョコレート、あずきなどエレガント系は必ず選択する

f:id:Nyouman:20210731212450p:image

なんかお腹いっぱいになってきた

結局何が好きなのかよくわからなくなった  f:id:Nyouman:20210731200538j:image最近家にいつもあるアイス

      しかし、食べたことがない (⌒-⌒; )