美味しい湧き水をゲットしに行きました👀

いつもありがとうございます

今日は大菩薩方面

家からは艮(うしとら)方向

とりあえず柳沢峠を目指します

以前に比べ道路が見違えるように良くなっています

ループ橋みたいな道路が数多くあり、とても長いカーブ、運転も慎重になります

下を見るとちょっと怖いです😱もし崩れたら…

柳沢峠を越えたらやや銀世界⛄️

帰り凍ったら大変なことになります💦

目的地のひとつ“はまやらわ”に着きました

ここでお水をゲットできたのでUターンします

f:id:Nyouman:20240201233834j:image

ちょうどお昼🕛なので柳沢峠のお店で腹ごしらえ

おすすめの“肉そばを”いただきました

f:id:Nyouman:20240201235101j:image f:id:Nyouman:20240201235109j:image f:id:Nyouman:20240201235237j:image

美味しい😋

途中から何の肉だろうと? ちょっと心配になりましたが聞けなかった💦

もうお腹いっぱいです(^_^*)

近くに展望台があったので富士山をパチリ🗻

f:id:Nyouman:20240201234034j:image

雲がちょっとじゃまですね(^_^)

タイミング悪いです

最後に大菩薩の湯♨️近くの“峠の湧き水”で水ゲットできました

f:id:Nyouman:20240201234057j:image

今日はこれで帰ります

今から美容院なので💇

全部読んでいただいてありがとうございました♪