親友と3ヶ月に1回会う(^ ^)

こんにちは

いつもありがとうございます

今回はまたゴルフの⛳️話なので興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です

結婚と同時に友人と会う機会が少なくなってしまったので、特に仲の良い友人は数ヶ月に1度会う約束をしています

もちろん、別れ際に次の予定を決めます

明日は親友で永遠のライバルとの勝負の日!

土日休みなのに突然お休みを合わせてくれたんです♪

子供の頃、心理テストで太陽や陸、月を身近な人に例えると誰ですか?などの問題をやりませんでしたか?

自分はやったことがあります

太陽はもちろん明日一緒に行く人です

太陽は実はライバルだそうです

ラソンに参加した時も5キロから42,195キロの間で色々参加しましたが1回も勝てなかった

一度相手が風邪をひいて🤧レースに出た時はやった!今回は勝てると思いましたが後一歩届かず⤵︎

自分はたぶん運動は苦手なんだと思います

今回は筋トレ(バックレンジ・フロントレンジ・スクワット・懸垂までいけない・アブアイソメトリック・レッグレイズ・シングルタッチトゥフット)、ジャンプ100回(最初はエアーなわとびだった)カーフレイズ、ニートゥーエルボー、ドローイン(2種)、ロングブレスなど、その他の筋肉はブルーワーカーを使用しました

ここ数ヶ月、朝にできる限り時間をとって行ってきました

またゴルフの方もコーチに見てもらい、今日も1時間フルでやりました

ちょっとやりすぎた感があります

足腰きついです 一夜漬けの感じです

最初は軽くと思っていたのですが先生の前で力みました、大失敗です⤵︎

明日は天気もいいみたいなので楽しみです(^ ^)

報告は行うつもりです

ゴルフをしている人のイラスト(ゴルフ場)