軽井沢(^^)

バナナマンのせっかくグルメ」を見て軽井沢のパン屋に行こう!と思い有言実行。

場所は、シオルベーカリー(SIORU)のメロンパン ❣

 

平日はみんな朝早いので、日曜は焦らずゆっくり行動…。

グーグルマップで約2時間位、さー行くぞ!

と、財布がない…。携帯…。マスク忘れた。など出発遅くなる、遅くなる。

 

あっ!例の? 撮影しなきゃ…。

f:id:Nyouman:20211024224610j:plain

八ヶ岳も撮影

f:id:Nyouman:20211024224839j:plain

途中人気のお店でランチ…。さらに遅くなる。

牛肉が美味しくいただけます。

レストラン141(地図/写真/佐久・小海・川上/洋食屋) - ぐるなび

 

やっと着いた*1 シマッタ……。

最後はこのおちにまとまりました。

f:id:Nyouman:20211024225228j:plain

せっかくここまで来たので観光(^^♪

軽井沢駅南口の”プリンスショッピングプラザ”に行きました。

初めてで、おどおど…、慣れたころには帰宅時間です。

思ったより大きくて歩き疲れました。

またゆっくり来たいと思います(^^♪

 

 

 

 

*1:+_+