病院受診日

今日は山梨医科大学附属病院🏥

心電図、心エコーと受診です。

相変わらず大きい病院。

すごい人です。

コロナも少し心配になります。

不摂生と遺伝が重なり心臓が少し弱いです。

やっぱり健康が1番です。

いろいろ制限されてしまうので皆さまも気をつけてください❗️

定番ですが、睡眠、運動、食事は十分気にした方がいいと思います。

大きな病院は予約時間より早く行くと早くみてもらえる気がします(^^)

待ち時間にみんなのブログをゆっくりみれて嬉しいです😊

異常なしでした。→次回は半年後。

「心臓🫀を大きくしないように気をつけろ!」と言われました。

受付番号が117番、母の誕生日が11月17日と何となく守ってもらってる気がしました。

母と同じ病なので‥。

きっと気のせいだと思いますが‥。

 

今日の午後はショートコース🏌️‍♀️に誘われているので行ってきます!

来月に年一回のゴルフ無尽(山梨の独特な言い方)があるのでちょうどいいと自分に言い聞かせました。

 

1日の予定が詰まっているとなんとなくうれしいです( ◠‿◠ )

f:id:Nyouman:20211021103139j:image

 

PS  昨日月の光を浴びましたか?

  パワーがもらえるみたいですよ‼️