冬の必需品『ハンドクリーム』

手がだんだん硬く、カサカサになってきました。

ハンドクリームの時期です。

いつもは病院で“ヒルドイド軟膏”をもらいますが、

最近は市販のもので代用。効果はいまいちですが。

去年は“ニベア”を使用しました。安く手軽なので。

今年も“ニベア”を買おうと思い薬局へ‥何と新しいタイプの“ニベア”に遭遇!

新製品?以前からあった?🤭

思わず買ってしまいました。

f:id:Nyouman:20211013232819j:image

香りがいい気がします♪

今シーズンはこれでいきたいと思います。

ひどくなってきたら“プロペト”を使用します。

(白色ワセリンをさらに精製し不純物を極力カットしたものです。)

 

追伸 リップクリームもないと困りますね‥。