胡麻香る四川風坦々麺(デニーズ)

昨日TVでデニーズの社員お勧めメニューを専門家が評価する番組をやっていた

その中で専門家が満場一致で合格を出した、今まで食べたことがない“坦々麺”に挑戦してみた

ワク・ワク

来たー・ん(あれ)?

実物(写真の向きがイマイチ)

f:id:Nyouman:20210808150629j:image

メニュー写真

f:id:Nyouman:20210808221235j:imageメニュー写真と来たものが少し違う

煮詰まった? 胡麻入れすぎた?

そんなことないと思うが‥

確かに胡麻の香りがする

スープ、美味しい

辛さも心配したほどではなく某ラーメン屋のねぎ味噌くらい

麺も細麺で程よく絡みツルツルしていた

いいね👍

となりの女性も同じ物のセット(ライス🍚+唐揚げ)を頼んでいた(メニュー写真)

たぶん同じ番組を見ていたのかな〜

周りは女性ばかりで写真は撮りづらくちょっと焦って失敗してしまった

1000円出すとなると違うお店の坦々麺も食べて見たくなった🍜