朝散歩

朝の公園は緑が映えてきれい

空気もヒヤッとして気持ちがいい

日差しも徐々に出てきて最高

山も観光地に来たかのようにきれいに見える

少し歩けばセロトニンが活性化

体内時計がリセットし夜ぐっすり

軽く汗ばむ程度がいい

いろいろな人たちに会う、ヨガをしている人、ゲームをしている人、お散歩、ウォーキング、ジョグみんな健康に気をつけているのかな

病気になると寿命が縮む

できれば敵より強い身体でいたい

すれ違う人に挨拶、会釈だけでもいい

エネルギーをもらえる 吸い取られる時もある

イチョウの木がわずかに色をつけ、銀杏もできている なんか可愛い

朝は夕方とはまったく違う感じがある

なるべく続けようと思っている

でも、最近朝起きれなくなってきた

困ったもんだ😓

f:id:Nyouman:20210803092318j:imagef:id:Nyouman:20210803092352j:imagef:id:Nyouman:20210803092411j:imagef:id:Nyouman:20210803092421j:image