ゴルフ🏌️‍♂️

自分は運動が苦手

でもゴルフは何となく違った

自己流はダメ 必ず練習場でプロに教わる

もしくはYouTubeを活用 その方が近道

お金もかからない

でも最近100切れなくなった (>人<;)

また、以前に比べ安くできる所が多くなった

自分は、ハーフ(早朝、薄暮)やショートコースで十分運動になると思っている

先日、富士川カントリークラブの早朝に行った

朝早くて大変だったが涼しくて、人がいなくて貸切状態うれしかったが、スコアーは違った

殿原倶楽部も散歩🚶‍♀️+αと考えれば、色々な年代の人と話せて、仲良くなれるし、戦えるので楽しい!

人生100年時代、運動は大切、いい趣味を持つことはそれと同じくらい大事だと思う

何事も挑戦 次に人間に生まれるとは限らない

f:id:Nyouman:20210731211953p:imagef:id:Nyouman:20210731212030p:imagef:id:Nyouman:20210801053422p:image