最近の出来事

こんばんは

お世話になっています いつもありがとうございます

最近のイベントです

☆ 仕事終わりに少しだけ歩くことにしました 

座っていることが多いので

血管・筋肉・骨強化

靴購入です(防水性)♪

見た目真黒
☆ 友達とJRAへ(G1レース)
買い目を絞ると外れるので買い目は多めです
1レースのみで3000円位使います
3着までに来そうな馬1頭選びます、後は可能性がある馬を選ぶだけ
(三連複orワイドor3連単) 
勝負はしません 宝くじ(3000円)より確率はいいかな?
 
3000超えてしまった
赤字です
当てにいきました
少しだけプラス
☆ ランチに行きました 北杜市にある「かたかご」
こだわりのあるお店で素敵な老夫婦に出会えました
美味しかったので、少しづつ味わって食べました
もう一度行って見たいです
前菜
ちまき
あんみつ
レシート
横手駒ケ岳神社
☆ 今週末、大学時代の友人(2人)に5年ぶりに会いに行きます
コロナでずっと会うことができませんでした
電車にしようか?バスにしようか?迷って・迷って🚌に
楽しみで・わくわくが止まりません 🍻 (^^♪
☆ 偶然見つけました「大玉濃厚生ミルキー」
やわらかくて・あま~い! あっという間に消滅
☆ 庭になぜかスミレ?が大量発生 どこから?
小さくてかわいい
☆ ドローンの体験ツアーに参加してみたい
☆ チャレンジデー2023に参加します

山梨を1位に(^^)/